トップ «前の日記(2004-02-08) 最新 次の日記(2004-02-10)» 編集

遊びすぎ。日記


2004-02-09 [長年日記]

_ [asobitari.nu] 10000

いつの間にか達成してまそ。

_ [小学校] キビシイ

2限からは結構キビシイ。

また明日、2年生…。

_ [Life] 左手

1ヶ月くらい痛いんだが。

小指で握ると激しく痛む。

はよ、病院行けってか。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-02-09 23:48)

今年は卒店式出れるんですか???

_ (2004-02-10 01:50)

病院なんてヤブばっか!バーディちゃいまっせ。

_ もりた (2004-02-10 23:02)

卒店式なあ、どうしよう。<br>ひとみちゃんの病院はどうですか??

_ uri (2004-02-10 23:49)

むしろ卒店企画でNとひとみちゃんを一日デートさせる。とか。

_ (2004-02-11 04:48)

ひとみちゃんとこは内科です!あの子がヤブな訳ないっす!!!え〜っ!!そんな企画ありですか!デートしたひ。ひとみちゃんには会えるだけでしはわせ(>_<)

_ もりた (2004-02-12 16:20)

今日はえんじぃ来なかったけど、BMWのクレーマーが来ました。