トップ «前の日記(2004-02-23) 最新 次の日記(2004-02-25)» 編集

遊びすぎ。日記


2004-02-24 [長年日記]

_ [SRV] 当て逃げ

新御の出口でBMWに当て逃げ、された(>_<)

隣の車線から押し入ってきて側壁へドン、と。

前が詰まっていて徐行していたので被害はほとんどなかったけど、

傾いた衝撃でエンジンがしばらく掛からず。

窓を叩いたら一瞬開けたが、前が流れ出すとそのまま逃げやがった!

何でナンバー覚えれないんだろうなあ、あの瞬間って。

ムカつく・・・。

_ [小学校] ローマ字練習

あ、か、さ、た、な。

プリントが始まると急にダメになっちゃうもんなんだろうか。

_ [SRV] 目撃情報

中環西久宝寺、Tに目撃される。

_ [Life] 養老

茨木で連れと。

大阪市消防の現状について熱く語られる。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-02-25 04:52)

聞きたいかも

_ もりた (2004-02-25 14:01)

大阪市だけがやっている『相撲』の件を含め、古い考えのものばかりが上にいることで体質がよくならん、言うてました。