トップ «前の日記(2004-02-25) 最新 次の日記(2004-02-27)» 編集

遊びすぎ。日記


2004-02-26 [長年日記]

_ [Life] 胃けいれん

朝起きて布団でごろごろしていたら

突然痛みが。

何とかすぐに収まりました。

_ [Life] 銀行周り

グルグルっと。

通信教育も提出。

_ [Mcd] カウントダウン

他の人より早くラストインすることには特に意味はない。

ただ自分の中でクローズで終わりたいという気持ちがあって

その結果がたまたま5日という日に決まっただけ。

ラストインを日曜日にしなかった理由は二つ。

ひとつは感傷的にしたくなかったから。

感謝の気持ちを伝えるのはとても難しくて、

みんなにじゅうぶんな言葉をかけてあげる自信がないから。

もうひとつは残り少ない休日を彼女と過ごしたいから。

やっぱり一番大事ですから。

こんなわけで俺のラストインは3/5です。

あとのこり4回。頑張りますか。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ はは (2004-02-27 01:00)

お疲れさん。6年間。貴重な日々だったと思うのは、ははだけ???

_ (2004-02-27 01:35)

お疲れ様です!!

_ ツジモ (2004-02-27 08:41)

・・・・・分かりました。無理難題モンな御願いしてごめんなさい。

_ もりた (2004-02-27 10:15)

無理南大門・・・(-_-

_ uri (2004-02-27 17:05)

お疲れ様、あれから6年にもなるんやね。なんかMの文でマクド辞める事を実感してきたなあ・・・

_ T (2004-02-29 09:04)

やっぱ、クローザー?のラストインはクローズでしょ!!!!!