トップ «前の日記(2004-04-24) 最新 次の日記(2004-04-26)» 編集

遊びすぎ。日記


2004-04-25 [長年日記]

_ [SRV] 目撃情報

青×1

妙典駅北口にて。

来月はこっちに持ってこよう。

_ [Movie] キル・ビル Vol.2

☆☆★★

これがタランティーノ流っすかね。

なんかクソ。

Vol.1はもっとノリノリな感じがしたから良かったんだけど。

そして冷房効きすぎ(>_<)

_ [Life] 千葉マリン

なぜか気付いたらレフトスタンドへ。

9回表オリックスが連打で逆転勝ち。

谷

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ &J (2004-04-26 13:28)

キルビル2よくなかったみたいですね。<br>異マシン間でのdrubyでの線画転送成功しました。どうもありがとう。<br>ただし、apolloのバージョンが違うとだめみたいです。<br>いままで、それで拒否されていたようでした。

_ もりた (2004-04-26 23:04)

参考になって良かったです。異マシンでの動作おもしろそうですね。

_ しげかよ (2004-04-27 07:50)

通勤御苦労様です。<br>さて、ちょっとお知らせしたいことがあるのですが・・・<br>実は、この度、Yahoo!JapanやGoogleといった検索サイトから<br>自分のHPを削除する事にしたんで、それに伴って、<br>森田もリンクしてくれている私のサイトの名前を<br>kayo's original siteとしてもらえたら助かります。<br>お願いします。<br><br>削除をしようと考えた理由は、自分の名前で検索掛けたら、本名(茂成佳代のホームページへようこそ!!)というHPが出てき、気持ち悪くなった為です。<br>そういう理由で削除する事を決めました。<br><br>森田はそういうネットの危うい特性に対して<br>どういう事を心がけられてていますか?<br>良かったら、教えて下さい。

_ もりた (2004-04-27 22:47)

ちょっと的はずれかも知れんが、しげのBBSに返事書いときました。(^_^)/

_ しげかよ (2004-04-27 23:44)

返事ありがとう(^O^)/~~