トップ «前の日記(2004-04-28) 最新 次の日記(2004-04-30)» 編集

遊びすぎ。日記


2004-04-29 [長年日記]

_ [Movie] CASSHERN

☆☆☆★

杉もっちゃん、幹事と。

テーマは悪くないけど、脚本と演出が好きくない。

2時間ちょいに詰め込みすぎ?

そしてCGがFF7だと思った。

冊子が三冊、ケース入り

_ [Life] 幕張

那須も合流して先週に続いて幕張アウトレットへ。

リーガルの靴買おうかと思ったが買わず。

買い物は一人が楽だ。

_ [Life] ウイイレ

俺は寝不足でダウン。

めいめい自分の名前でキャラ作って日本代表へ。

三回目の挑戦でやっとこさW杯制覇。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ &J (2004-04-30 09:39)

賛否両論あるのですが「誰かの願いが叶うころ」はどうですか?<br>ところで、drubyますます快調で、卒論に組み込みます。<br>オンキーイベントで受けたブロック引数をそのまま渡していたのがトラブルの原因だったようです。今では速度も文句なしです。<br>どうもいろいろありがとう。<br>ところで、よく出てくる居酒屋ナスって、実は那須クン家?

_ もりた (2004-05-01 14:50)

dRubyお役に立って何よりです(^_^)<br>そうです、ナスとは寮のフロアが同じでしょっちゅう入り浸ってます(^_^;;