トップ «前の日記(2004-05-04) 最新 次の日記(2004-05-06)» 編集

遊びすぎ。日記


2004-05-05 [長年日記]

_ [SRV] 給油(42453.8km)

走行距離:299.8km

給油量:11.01L

燃費:27.23km/L

しばらく乗ってなかったし、こんなもん?

_ [Life] 帰寮 その1

AM1時前に出発。雨はとりあえず降ってないけどレインコート着用で。

慣れた道で中環から東名阪国道へ。三重までずっとすげー霧。

30m先も見えないから、ずっと車の後ろを走る。

名古屋から東名高速に乗って、静岡へ。だいたい朝6時過ぎ。

ヒジョーに眠かったのでSAで休憩。ぼーっとテレビ見てたら内藤アナが朝のニュース読んでるし!!

元気出ました。

朝のニュースです。

_ [SRV] 給油(42745.9km)

走行距離:292.2km

給油量:10.09L

燃費:28.96km/L

高速乗ってから飛ばしすぎたかなあ…。

_ [Life] 帰寮 その2

静岡入ってからずっと雨と眠気の戦いで、SA、PA毎に休憩。

10時くらいにやっと目も冴えてきて、最後のスパート。

11時に東名を降りて、フラフラ。

とりあえずマップルをパラパラッと見て渋谷経由で日本橋方面へ。

くるくる道に迷ってたら「習志野」ナンバーが増えてきた気がしたので流れに乗っていくと「千葉」の標識発見!!

ディズニーランドを横に見ながら船橋目指して走り続けて13時過ぎ。

左手外側のスジが持病の痛みを再発するも無事到着しました。

シャワー浴びて、ラーメン食って、夕方まで爆睡。

600km弱の旅路

_ [Life] 船橋

金、プ、小、若、伊と。

ボーリング、サイゼリア、カラオケ。

帰って課題のプリント。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T (2004-05-06 09:41)

SRVで千葉まで帰ったんですか!?

_ あやねえ (2004-05-06 11:24)

内藤の顔見たん、久しぶりや!(笑)途中にそんなんあると、確かに元気になりそう(笑)おつかれ!