トップ «前の日記(2004-08-31) 最新 次の日記(2004-09-02)» 編集

遊びすぎ。日記


2004-09-01 [長年日記]

_ [Work] vpk100

今日も終わらね〜。

特に急いでいる訳じゃないから、残業するほどでもないんだけど。

_ [Life] ソフトボール

う〜ん、肉離れしたっぽい。

2日前からピクピクしてたもんなあ。

_ [Net] 大人のセンター試験

大人点数 : 67点/200点中

正当数 : 7問/20問中

正解回答平均速度 : 0.89秒

大人順位 : 2006位/2608人中

まだまだ挽回の余地ありです。「大人になりたい」という気持ちがあればぐんぐ

ん成長するでしょう。あきらめずにがんばりましょう。

ただあなたのすごいところは、回答のスピード。ここまでの即断力はなかなかで

す。

_ [Life] 9月

あちらで、こちらで…。

そういう季節なのかなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ uri (2004-09-01 23:23)

正当数は同じでしたが速度が遅かったので2482位/2968人中

_ もりた (2004-09-02 00:10)

2回目は13問正解、127点で453位やった!ちなみに自動的にメールニュース購読させられちゃうので、いらない人は解約して下さいm(__)m