トップ «前の日記(2005-01-22) 最新 次の日記(2005-01-24)» 編集

遊びすぎ。日記


2005-01-23 [長年日記]

_ [Life] 朝マック

久々に早起き、朝マック。

やんなきゃならないこといっぱいあるんだけどなあ。

_ [Net] 大人力診療所

例によって、メールニュースに登録されるのです。

配信されたメールの最後に付いている『メールの停止はこちら』を忘れずにどうぞ。

詳細はこんな感じ

結果には賛否ありますが、

総合大人力:白帯級 (98点)
ファイト! まだまだ大人への道のりは遠そうですが、誰だって最初は ヒヨッコの入門者です。
日々、稽古を重ねていけば、憧れの黒帯も 夢じゃありません。
点数の低かった診断に再度チャレンジしてみましょう。
★あなたの武器になる大人力
 ・上司力
あらゆるものをなぎ倒す無敵の上司力で、グイグイ部下を引っ張っていきましょう。
★もっと強化したい大人力
 ・特になし
すべての分野に、それなりの大人力が備わっています。たまには大人げなさを発揮してみるのもいいかもしれません。

てな感じです。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ uri (2005-01-24 00:43)

俺も即やったけど宴会力があってベンチャー力がなし。得点はMと大差ありませんでした。

_ もりた (2005-01-24 00:46)

ベンチャー力無しって言われると職業柄辛くない?俺はいつ頃上司力を生かせるようになるんだろ・・・。

_ uri (2005-01-24 23:15)

今確認したらもりーと同点でした。確かにそーよねー。昔から思ってたけどやっぱりある程度の集団でTOPのちょい下くらいで働くの性にあってるのかもしれません。と長々と。

_ 本屋 (2005-01-25 02:46)

110点で黒帯級でした。モテ力10点て…。

_ すみ (2005-01-25 07:10)

総合106点でした。上司力22点だとさ☆

_ (2005-01-25 07:56)

僕がこの診断やってもいいものか・・・。てかモテ度もわかるん?

_ もりた (2005-01-28 00:09)

何かみなさん結構得点高くていらっしゃるんですね;-P

_ たけだ (2005-01-28 00:53)

遅ばせながら、やってみました。94点。意外に点数出た!って本人は思ってます。モテ力を強化する必要有り・・・