トップ «前の日記(2005-02-24) 最新 次の日記(2005-02-26)» 編集

遊びすぎ。日記


2005-02-25 [長年日記]

_ [Work] 2回目

撃沈。

全開より点数下がってるし。

_ [SRV] ますだ号

梅田で発見。

実はタイプT

_ [Life] 『男はつらい』

新大阪で5時間飲み。

でも、4500円。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しげかよ (2005-02-27 20:50)

確かに男はつらい!<br>この日本の世の中、きっと男のがツライと思う。<br>プレッシャーかかるし。女は男より化粧とか服とかで<br>楽しみ多いし、逃げ道も多いんやと思う。<br>男のがつらいよ。<br><br>でも、女の人みたいに男の人もそろそろ<br>もっと自分磨きに目覚めてもいいんちゃう<br>かなーって思う。化粧とか服とか、、<br><br>日本の男は服装にかまわないのも男の美点とか<br>って甘えすぎ。

_ もりた (2005-02-27 23:23)

あー、なんか。勘違いさせたかも。<br>『男はつらい』って居酒屋で飲んでました。<br>http://r.gnavi.co.jp/k082327/<br>ってだけなんよぉ。汗。<br><br>辛いとかウザイとかクサいとか言い出したら、きりがないで。<br>そういう面倒くさいもんは全部、便所に流してしまえ!

_ (2005-02-28 13:15)

シートが社外のような・・・