トップ «前の日記(2005-11-21) 最新 次の日記(2005-11-23)» 編集

遊びすぎ。日記


2005-11-22 [長年日記]

_ [Life] 腰痛

朝起きたらやっぱり痛い(+_<)

昨日よりはマシか。

姿勢が悪いと言われたので、気をつけます。

_ [Work] 姿勢

気にしてみても、ねぇ。

気付いたらマウス持つ左側の肩が、右肩より前に出てるわ。

言われてなけりゃ、気にもせんかっただろうが。

_ [] カレーライス、コールスローサラダ

サラダはもう少々お待ち下さい。

いただきます。

_ [] 再送

サラダが来ました。

_ [Movie] イン・ハー・シューズ

☆☆☆

何かキャメロンもだいぶ老けてきたな。

笑った顔がメグ・ライアンに似てきたぞ。

これからはやっぱりキルスティン・ダンストか?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-11-22 19:28)

毎日パッソのドア交換とバフがけで腰痛です。

_ uri (2005-11-23 02:14)

うちも今日カレー作りました(。・_・。)ノ

_ (2005-11-24 13:48)

うちでは次の日の昼に私が食べたら無くなります(苦笑)5皿分作ってるんやけど・・・