トップ «前の日記(2006-02-24) 最新 次の日記(2006-02-26)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-02-25 [長年日記]

_ [Life] 結婚披露パーティー

先月に海外挙式をした友人のパーティーへ。

半年前の自分の結婚式を思い出したりして。

二人とも大学の同級生だったので、いろんな顔ぶれに会えたよ。

へぇ〜、あの子も結婚するんだあ。

そうか、あの子は一浪だったからもう3^3かあ。

と。まあいろいろ、楽しい気分でした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ NASU (2006-03-02 08:43)

3^3=3の3乗?<br>せっかくやし写真も載せてよ。<br>ってか新郎新婦との3ショットって森っさんに撮ってもらったっけ?<br>僕のカメラには入ってませんでした。

_ おぅ (2006-03-02 19:58)

どうも、友人です。<br>先日はありがとうございました。<br>うち、森っさんの式の写真見せてもらってないわ、そういえば。<br>25日に持ってきていたと聞いたけど、いつも持ち歩いてるん?

_ もりた (2006-03-02 21:15)

>なす<br>あったはず〜。<br>写真載せていいのかなあ?<br>なすの部分だけを切り取って、載せれば問題ないのか??<br><br>>おぅ<br>年賀状用に作った結婚報告ハガキが余ってたから、配ってたのょ。撮った写真と一緒に、近々送るわんo(^-^)o