トップ «前の日記(2006-05-11) 最新 次の日記(2006-05-13)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-05-12 [長年日記]

_ [Sports] ヤンキース・松井秀喜骨折

ショック!

連続試合出場が途切れたことなんて、たいしたことじゃない。しばらく松井のプレーを観れないのが悲しい。

ケガの状態はわからないが、松井のような速いバットスイングで球を打ち返す打者にとって、手首にかかる衝撃は大きいと思う。

今回のケガが松井の今後の選手生活にとって、影響の大きいものでないことを願う。

連続試合出場記録も途切れたのだ!ここは焦らず、万全な状態にして、またグラウンドに戻ってくる日を、楽しみに待つ。

_ [] カレー

いただきます。

P1020101

_ [Life] ハーバーライト号

明日の結婚式のために、横浜へ出発。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 十三 (2006-05-12 21:46)

まじへこんだ・・・<br>同郷なので大ファンなので。。<br><br>今後の選手生活は、まぁ大丈夫やろ?!<br>松井は右利きで、スイングする時左手は添えてるだけ。<br>最近は左手をうまく使ったスイングを練習してたみたいやけど、問題ないでしょ?<br><br>そう思いたい・・・

_ TrackBack (2006-05-13 00:42)

http://plaza.rakuten.co.jp/naripon/diary/200605120000/<br>なりぽん@厭離庵<br>ヤンキースの松井秀喜、手首骨折で長期離脱〜この喪失感にどう向...<br>自分が突然長期休暇したら、会社は困るだろうか。自分がいつも参加している定例の飲み会に参加しなくなったら、みんな淋しがるだろうか。自分が死んでしまったら、友人が或いは最低でも家族は悲しんでくれるだろうか。誰でも、そんなことを考えたことはあるだろう。私の持...