トップ «前の日記(2006-05-23) 最新 次の日記(2006-05-25)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-05-24 [長年日記]

_ [Life] Kぴぃ・Kpi EXE

友人の結婚式の写真で頼んでたのが、届きました。

かなり手軽だったけど、値段(\2480)対効果で考えると評価は微妙か。

素材☆☆☆★★テンプレートはキレイに印刷されている。
画質☆☆★★★自動補正がかかるらしく、微妙な色合いになった写真が…
紙質☆☆★★★もう少し厚みが欲しい。15P+カバーで5ミリくらい??
納期☆☆☆☆☆最短翌日発送。クロネコメール便
作成☆☆☆☆☆アップロードや、写真のレイアウトはかなり簡単。
支払☆☆★★★振込み、代引き、カード可。カード払いを途中でキャンセルしたら、偶然か、翌朝まで支払い処理が出来なくなった。
価格☆☆☆★★どうなんでしょうね。
総合☆☆☆★★あと500円安ければ、もっとポチポチ作っちゃうんでしょうけど。
一番安いのは7Pで590円からあるんで、それなら手軽ですがね。

06-05-24_19-48

_ [Life] 発送

パラパラッと中身を確認して、早速発送。

撮りまくった141枚の写真はPicasa2で動画にして、適当に音楽付けてDVD化!

全部で3時間くらいで、出来ちゃいました。

金曜日には届くかな〜。反応が楽しみ

_ [] サツマイモと豚バラ肉のみそ煮、サーモンのたたき

いただきます。

R0013039