トップ «前の日記(2006-07-09) 最新 次の日記(2006-07-11)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-07-10 [長年日記]

_ [Life][Sports] W杯・決勝主審

この人、誰かに似てるとずっと気になってたんだが、あれだ。

宇宙から潜入中のトミー・リー・ジョーンズだ。うんそうだ。

余談だが、カモラネージが『このダメージ』に聞こえます。

_ [Sports] W杯決勝・イタリア×フランス

何あれ!?

ジダンの頭突き!!!

これは『バンビーノの呪い』ならぬ『ジズーの呪い』として、後世に語り継がれるで、きっと。

あ、寝不足のせいか、カンナバーロが山本KIDに見えてきた。

_ [] わかめうどん、冷や奴

いただきます。

R0013117

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ かつお (2006-07-10 07:11)

カモラネージの断髪式もあったね。

_ uri (2006-07-10 09:25)

似てるといえばドイツGKカーン。<br>A.シュワルツネッガーに似てない?<br>今朝のニュース見てたらふと思ったよ。

_ どっとこむ (2006-07-10 19:12)

ジダンはMVP取れたから,いちおう有終の美は飾れたのかな

_ もりた (2006-07-10 20:13)

断髪式見ずに寝ちゃった。MVP?有り得ない〜。