トップ «前の日記(2006-07-25) 最新 次の日記(2006-07-27)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-07-26 [長年日記]

_ [Life] 散髪

連休中日にして、ミッションを達成しました!!

残高は+5,870円

06-07-26_22-07

_ [Movie][DVD] 最後の恋のはじめ方

ラブコメ大好き!

_ [Net] mixiの怪・その1

一昨日から、mixiの『足あと』が途絶えないという現象が発生しています。

ほぼ1分に1アクセスです。

はじめはどこかで晒されたのかと思ってビビってましたが、実は違うようです・・・。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ あやねえ (2006-07-26 23:43)

おー、うっとおしい前髪がスッキリしたやん(笑)後ろがまだ、暑そう・・・・(苦笑)

_ uri (2006-07-27 02:13)

さっきはさんきゅ!うまいこといきました。

_ かつお (2006-07-27 10:33)

beforeが伸びすぎやろ。。<br>男なら夏はばっさりいってしまえ〜

_ もりた (2006-07-27 17:08)

あつしの結婚式前に行ったきりやったから、二ヶ月半ぶりの散髪でした!<br>次は9月か10月か…。

_ ササキ (2006-07-29 19:37)

もっと、切ってもよかったのに。