トップ «前の日記(2006-07-31) 最新 次の日記(2006-08-02)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-08-01 [長年日記]

_ [Net] mixiの怪・その3

ここ2,3日足あとの数が減っているなと思っていたら、

今日になってまた増えた。

しかし、今日はよく眠れる!

なぜなら原因がわかったから〜。

詳細は明日報告します・・・、おやすみなさいっ!

_ [] はやしさん、生ハムサラダ

いただきます。

R0013147

_ [Life] 趣味の日・DIY

結構好きなんだよね、これが。

なんで9連休中に思いつかなかったんだろ。

こっそり実家の車を借りて、90×180の有孔合板てのを買ってきました。

まず店で1/3と2/3の二つに切分けてもらいました。

小さいほうはカウンターキッチンの上で、大きいほうは玄関で、それぞれ立て掛けて使うつもり。

進捗に合わせて適宜、画像を載せる予定…。

R0013153 R0013154

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ かつお (2006-08-02 07:12)

原因わかればスッキリやね。<br>国家的陰謀やったりしたんかな!?

_ ササキ (2006-08-02 17:50)

で、原因はなあに?もしかして。。。<br><br>きゃー!!

_ もりた (2006-08-03 00:02)

M$の陰謀でした・・・。