トップ «前の日記(2006-09-16) 最新 次の日記(2006-09-18)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-09-17 [長年日記]

_ [Life] 陸部同期会

東京と筑波から偶然同期が帰阪していたので。

時間の都合が合わず、途中入れ代わりはあったものの総勢8人。

オチマサヲペッチテラカタペヒロミチカワタン。

11年来の変わらない友情。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ すぅ (2006-09-18 14:09)

ええなぁ、ええなぁ!!<br>うちも行きたかったなぁ!!!

_ えいきち (2006-09-18 22:11)

私も陸上部ではないけれど、参加したかったな(笑)<br>懐かしい名前ばかりやね。私は静岡なのでN藤君がNHKのニュースを読むのを毎日のように見てるけど(笑)

_ もりた (2006-09-18 23:13)

>すぅちゃん<br>最近ちょこちょこ帰ってきてるよね。美味しいもの食べに・・・。<br>>えいきち<br>N藤しっかりやってる?全国ネットの時だけ連絡くれるんやけど。真綾ちゃんに会ってみたいな〜。