トップ «前の日記(2006-11-20) 最新 次の日記(2006-11-22)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-11-21 [長年日記]

_ [Work] 良くない状況

4日目にして時間外の累計が15時間。

なんか日増しに退社時間が遅くなってるぞ…。

改善活動のチームリーダーも任命されたし。今以上に、俺の負荷を増やす気か??

_ [Life] さんちゃん

最近、ツバ飲みしてる自分にふと気付く。

明らかにストレスだな。

明日は酒だー!飲むぞー!!

でも、明後日も出勤…。

_ [] ほっけ、菜っぱのカレー煮、かまぼこ

いただきます。

R0013371

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ どっとこむ (2006-11-21 22:39)

その収益がワタクシへの「お礼」に.むっふっふっふ..

_ トウゴット2+1 (2006-11-22 20:14)

飲みいきましょうよ<br>あっ、その前に鍋パかな・・

_ もりた (2006-11-22 22:51)

>どっとこむ<br>時間外1時間分もしないから、期待しないで〜<br><br>>トウゴット<br>お互い嫁抜きなら馬力ででも。<br>鍋パの調整は、うちの嫁に任せましょ〜。

_ もりた2 (2006-11-23 12:34)

>トウゴット2+1さん<br>希望日が有ればメール下さい(^O^)/

_ トウゴット2+1 (2006-11-25 20:28)

2人って事??いつでもいいですよー<br>前の祝日休みやから丁度よかってんけどね<br><br>鍋は忘年会か新年会も兼ねてかな