トップ «前の日記(2007-01-21) 最新 次の日記(2007-01-23)» 編集

遊びすぎ。日記


2007-01-22 [長年日記]

_ [Life] 通院

ん〜、ヘルニアが〜。

定時ダッシュして久しぶりに病院へ。

いつもどおり腰の牽引と、痛み止めの処方。

おかげさまでだいぶマシになりました。

_ [] 鯛飯、うどん

いただきます。

R0013460

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ どっとこむ (2007-01-23 08:15)

立って仕事すると良いかもヨ

_ maru (2007-01-23 20:01)

サポーター付けてみるといいと思います(^。^)

_ トウゴット2+1 (2007-01-23 20:43)

リハビリですか?<br>ん?どっかで見た事あるな<br>あっ!根来さんや!って事はないか

_ もりた (2007-01-23 21:50)

>どっとこむ<br>立ち仕事の多い職場に異動希望すっかね。<br><br>>マル<br>サポーター持ってるけど、あんまり効かない気が…。やっぱ痛み止めが一番やわ(-.-;)<br><br>>トウゴット<br>人違いやな。ヘルニアは疲れが溜まると痛みが出るんやわ。<br>家族置いてスノボ行きまくってると、そのうちバチが当たるぞ〜。