トップ «前の日記(2007-01-29) 最新 次の日記(2007-01-31)» 編集

遊びすぎ。日記


2007-01-30 [長年日記]

_ [Life] 軽い悩み

腰痛が治らんとか、Vistaで無線LANカードが認識されないとか

悩みは色々あるんだけれど、

目下の最重要課題は、小遣い口座のキャッシュカードが使えなくなったこと。

年末までは問題なかったのに、年明け以降まったく使えなくなった。ATMで受け付けてくれない。

見た目は割れや大きな傷もないし、ネットバンキングは使えるので、口座凍結とかではなくただの磁気不良だろう。

現在は、家計からちまちまお金を貰っているのでたいした問題じゃないけど、

近いうちに休暇取って銀行行かねば。と思いつつ今年も1/12が終わりかけ。

_ [Work] ある一端から思いを馳せる

うちの会社でいつからそんな制度が始まったのか、売り手市場だからなのか、

リクルーターに任命されましたとさ。

来週月曜に社内説明会を受けて、中旬には母校へ突撃するらしい。

大学と言うキーワードから、ある思いが2つぽっかり胸に。

一つは今さらだけど、学生時代から今を含めての自分への思い。

もう一つは、大学教育へ伝えたい思い。

どちらも真剣に書くと結構熱くなりそうなので、今はそういう思いが自分の中にあるということに留めておこう〜。

_ [] トマトとツナのオイスターソース炒め、ゆでキャベツと油揚げの卵とじ

いただきます。

R0013469

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ どっとこむ (2007-01-30 12:36)

そんなときこそ、クレジットカード!Viva カード破産!!

_ ササキ (2007-01-30 21:47)

かわいそうに。でも、小遣い使わんほうがお金たまってええやん。

_ (2007-02-01 18:06)

お金たまってウハウハですやん☆

_ もりた (2007-02-03 03:07)

まあ昼はマジ・デス・ライフの天引き弁当だからね〜。<br>今週まだ1円も使ってません!!