トップ «前の日記(2007-02-05) 最新 次の日記(2007-02-07)» 編集

遊びすぎ。日記


2007-02-06 [長年日記]

_ [Life] ザル

記憶力がないのは、普段から十分承知しています。

ニ、三日前に自分で言ったことの内容が思い出せなかったり、毎日顔をあわせてる人の名前が突然出てこなかったり。

もちろん人から聞いた話なんて6割方、覚えてません。

で、最近の話ですらこんな感じなので、過去のことは尚更。長い前置きの割に本題が短いのがジャイアンツ愛、ならぬオレ流。

最近、mixiで再会した同級生達、顔も名前も出てきません。

俺、ホンマに2年1組やったんやろうか?

自分自身、マジで若年性痴呆症かと疑いますよ。

_ [] サーモンのバジルソテー、マカポテサラダ

いただきます。

R0013483

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ササキ (2007-02-06 21:35)

私もヤバいで〜!お互いボケが始まったなぁ。<br>当時に言うたことすら忘れるあたり悲しくなっちゃう。<br>ニワトリ頭や(T_T)三歩で忘れる〜♪