トップ «前の日記(2007-05-13) 最新 次の日記(2007-05-15)» 編集

遊びすぎ。日記


2007-05-14 [長年日記]

_ [] いかなごの磯辺揚げ、鶏レバー煮込み、じゃがカレー炒め

いただきます。

R0013656

_ [Life] 弱体化

さて、連休も明けて一週間ほど起ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシめは鈍った体がいっこうに言うことを聞いてくれません。

とみに問題なのが、電車酔いです。

本を読もうなら一発でございます。朝のラッシュで隣人の新聞に目を止めたりしてはいけませぬ。

帰りの電車で座って雑誌を読んでいても、体は拒絶反応を示してくれます。

元々、三半器官が弱いこともあるが、気温・湿度が上がっていくこれからの時期、

こればかりは芽の出てほしくない悩みの種でござる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ あやねえ (2007-05-17 22:28)

あのね〜私も今調子悪いから(9ヶ月の妊婦だし(笑))、今週の土曜からしばらく(父ちゃんが研修でいないから)実家にいるよ。