トップ «前の日記(2007-05-31) 最新 次の日記(2007-06-02)» 編集

遊びすぎ。日記


2007-06-01 [長年日記]

_ [Life] 気分一新・六月

はい、今日から三田です。さんだです。

もともと難しいプロジェクトだってのに先輩の一人がダウンして、替わりに1年半駐在です。

おかげで今年の業績目標が大幅に書き換えられましたよ。

生産管理のリプレースなんて20年に一度、立場を変えて2つも携われるんだからしっかり知識を仕込まないと。

二十代最後のビッグプロジェクト!やるしかないっしょ!!

さっそく歓迎会が待ってます。

明日はソフトボール大会だし、飲み過ぎないように気をつけないと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ okki (2007-06-02 00:34)

三田って兵庫の?!<br>あこには伝説のパティシエコヤマの店があるんだよ♪<br>コヤマロールは絶品!是非食べて☆<br>三田に行けてよかったって思えるよー!

_ もりた (2007-06-02 08:25)

>おき<br>三田って言っても新三田からバスで15分のとこやから、探しに行けるかな。<br>まあ期間は長いし、一度はチャレンジしてみるわ。