トップ «前の日記(2007-06-05) 最新 次の日記(2007-06-07)» 編集

遊びすぎ。日記


2007-06-06 [長年日記]

_ [] 豚肉の生姜焼きプレート

いただきます。

R0013683

_ [Life] 筋肉痛

昼飯中、喉に違和感。

風邪でも引いたか…?

と思いきや、昨日久々にリバースしたから喉が筋肉痛になっただけみたい。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ たけだ (2007-06-07 01:00)

久々に訪問。2年ぶり?! 続けてるんや、とびっくり。夕飯紹介サイトみたいになっててまたびっくり。森田家は、生姜焼きに玉ねぎ入れる派なんやね。

_ どっとこむ (2007-06-07 08:21)

テーブルに名を刻んでくれば良かった。

_ もりた (2007-06-07 12:39)

>たけだ<br>久しぶりやな。転職したんやっけ?<br>玉ねぎが入ってるのは嫁が見たレシピに載ってたからだろう〜<br><br>>どっとこむ<br>そんなことしたら罪人の印を体に刻むよ。

_ たけだ (2007-06-08 00:53)

転職したよ。貿易→(広告などの)編集の仕事に就いた。竹田家も最近は生姜焼きに玉ねぎ入ってる。