トップ «前の日記(2007-06-14) 最新 次の日記(2007-06-17)» 編集

遊びすぎ。日記


2007-06-16 [長年日記]

_ [Life] 洗濯

梅雨入り後、初の週末。

予想外に晴れたので、張り切って洗濯。

通常の洗濯プラス、シーツ洗いで今夜はすっきり。

のはずが、ベッドに転がしていたケータイを一緒に洗濯してた。

2年使ったケータイでかなり汚かったけど

洗濯する必要はなかった。

汚れはほとんど落ちてないのに、データはすっかりキレイになってた。

あわててドライヤーで乾かして、洗濯物と一緒に干したけどどうなることやら・・・。

_ [Life] 805SC

ちょうど発売日だったので、ソフトバンクに駆け込んで機種変しました。

そんなわけで、サムソンです。

ひさびさに薄くて小さいケータイでウキウキ。

_ [] 嫁実家にて

ごちそうさまでした。

_ [Life] ホタル

今年も摂津峡の原大橋まで。

ここ2、3年はガッカリが多かったけど、

今年はまあボチボチ。

けっこう寒くて、上着を着込んで行って正解。