トップ «前の日記(2007-10-26) 最新 次の日記(2007-10-28)» 編集

遊びすぎ。日記


2007-10-27 [長年日記]

_ [Life] 中学同窓会

同窓会には成人式以来の参加。

卒アルが見つからない不安な状況で現地に向かうも、店の前でよく知った顔を見つけて好調なスタート。

1次会には約15人が参加。

『ちょっと早めに行く』と言ってた幹事が3分前に着いたり、

数人が15分以上遅れてきたり。

思い出せない人も数人いたりして微妙なスタートだったけど、

始まってしまえばそんなこと、恥じらいもなく名前を聞きますよ。

2時間たっぷり飲んで喋って、もちろん2次会へゴーです。

どうでもいいことですけど、

店員の接客レベル最悪でした。

あれで『お座敷担当です』とか名乗っちゃいかんでしょ。

場所を千里丘に移して、何人かの入れ替わりもありで2次会(居酒屋)、3次会(バー)へ。

最後はハマん家に男3人、流れ込んで4次会をだらだらと始発まで。

早朝、7時前の帰宅となりました。

あっという間の12時間、楽しかったなあ。

これからも年に一度くらい、こういうの出来たらいいね〜。

皆さま、お疲れ様でした!