トップ «前の日記(2008-04-08) 最新 次の日記(2008-04-10)» 編集

遊びすぎ。日記


2008-04-09 [長年日記]

_ [Life] 食洗機譲ります・三菱電機EW-DE1

2、3人家族用。

購入して約2年ほどです。

取りに来て頂ける方に、譲ります。価格は要相談。

水道工事のいらないタイプなので、賃貸住宅でも使いやすいです。

興味のあるかたは、連絡下さい。

Image-0053

_ [] マーボー豆腐、パリパリポテト、トマト&チーズ

いただきます。

R0014662

_ [ife] パナップ

スマイルパナップ☆

途中で気づきましたが・・

R0014663

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 新婚のないとう (2008-04-09 19:38)

はーいはーい!ゆずって!!新居で使います!!!<br>と、勢いで書いたけど、まずは嫁さんと相談してから<br>正式に申請します(^^;<br>ところで、どうして手放す気になったん?新しいの買うの?

_ もりた (2008-04-10 02:04)

お!入籍したのね、おめでとー。<br>今週末に、食洗機付きの台所がある家に引っ越しするんだよー。<br>もし必要なら結婚祝いにタダでプレゼントするぜ!