トップ «前の日記(2009-06-30) 最新 次の日記(2009-07-03)» 編集

遊びすぎ。日記


2009-07-02 [長年日記]

_ [Life] 新しいアイフォーン

朝一から心斎橋のアップルストアに行って手に入れてきました。

『整備済み iPhone 3G』

去年の7/11に買ってすぐに気づいた、イヤフォンジャック付近のひ

び割れを放置してきたので

保障が切れる直前を狙って交換してきました。

つまり、約1年使ってへたってきたバッテリーがタダで交換出来た

わけです。

初期のiPhone 3Gのひび割れは有名で、購入後すぐに交換してもら

う人が多かった中、

1年間そのまま使い続けました。

まあ、本当に気になってなかったんですけど。

ちょっとだけ3G Sを触ってSafariでブラウジングしてきたけ

やっぱり速ぇーや、ヤツは。

あんまり触ると欲しくなっちゃうんで、交換後はそそくさと帰りました。

あと一年は、絶対使い続けるぞー!