トップ «前の日記(2009-08-13) 最新 次の日記(2009-08-20)» 編集

遊びすぎ。日記


2009-08-17 [長年日記]

_ [Life] リハビリが必要

まず生活リズムを改めなあかんわ。

昨日、DQやりながら3時前まで世界陸上見ててんから、そら今日は眠いわ。

午前中ずっと、フロアの自販機が調整中でコーヒーも飲めんし。

しかも、初日から2時間強の残業。

この一ヶ月で3.5時間しか残業してないのにめちゃめちゃハードやで。

水・木と出張決まったし、まだまだゆっくりしてぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ トウゴ (2009-08-17 22:38)

まあまあ世間は9月にまた連休あるからええやないの<br>ってかまたBBQしようか

_ もりた (2009-08-22 01:05)

世間通りで悪いなー。BBQしよう!<br>9月の連休は嫁の田舎に行くかもしれんけど、<br>またまとまった休みを取るつもりやから、連絡ちょうだい!!<br>ただし、公共交通手段のある範囲で。。。