トップ «前の日記(2010-09-02) 最新 次の日記(2010-10-01)» 編集

遊びすぎ。日記


2010-09-13 [長年日記]

_ [Life] ダウンライト交換

eco生活始めてます。

洗面所とトイレのダウンライトをLEDに変えました。

前にお試しで1つ買ってとりあえず問題なさそうってことで2つ追加。

前回はPanasonicで、今回は東芝。俺の目には色の違いは分からん。

白熱電球が、まだあと6個あるんだが。

かなり安くなったとはいえ、もう少し安くならんかなあ。

LED電球 60W

_ [SRV] タンク交換しようかなー。

納車して1ヶ月で事故って以来、11年間凹んだままのタンク。

実は交換しようと思ってかなり前に買ったストックはあるんです。

中が錆びてないか恐いけど。

今日、実家から持って帰ろうと思ったがリュックに入りきらず断念。

今月の粗大ごみ迄になんとかしよう!