トップ «前の日(08-25) 最新 次の日(08-27)» 追記

遊びすぎ。日記


2003-08-26 この日を編集

_ [Life] 千里川土手

滑走路のすぐ側で、飛行機が拝めるって

タケダに誘われて。

ジャンボの裏側 噴射注意

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ もりた [下水場の横やわ。その通り。平日の昼間でもカップル二組、親子連れ一組おった。スゴい迫力やったわあ。]

_ もりた [てか、Googleからしりとり行けるかぁ?行かれても困るんやけどなあ。]

_ あつし [Googleから(isしりとり もりた かつお)で検索したらここにHITした。結局本来調べようとしたしりとりには行け..]


2004-08-26 この日を編集

_ [Life] 筋肉痛

階段上り下りサイアク。

_ [Work] VB

今日もVB。

そろそろ情処の勉強始めようかなあ。

_ [Life] basil

マサヲのバイト先で晩飯。

サービス券有効活用してきたよ(^_^)/

_ [Life] 甥っ子

明日には帰っちゃうんだってね。

足比べ


2006-08-26 この日を編集

_ [Life] いたみ花火大会

今年は大阪空港の展望デッキから挑戦。

滑走路を挟んで向こう側に見える花火は、意外としょぼかった…。

やっぱりバイクで近くまで行くべきだったと、ちょっと後悔…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html こんなすごい!サイトを見つけて..]


2007-08-26 この日を編集

_ [Life] BBQ 服部緑地公園

嫁の友達3カップル+1歳児、で。

屋根ありで助かりました。

歩く嫁集合写真

_ [] 抜き

肉食いすぎで、食えません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ N [どんだけ〜!!]

_ もりた [いや、トシですから。たいして食ってません。]


2008-08-26 この日を編集

_ [] 肉じゃがとか

いただきます。

R0011197