トップ «前の日記(2003-08-25) 最新 次の日記(2003-08-27)» 編集

遊びすぎ。日記


2003-08-26 [長年日記]

_ [Life] 千里川土手

滑走路のすぐ側で、飛行機が拝めるって

タケダに誘われて。

ジャンボの裏側 噴射注意

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ あやねえ (2003-08-27 01:28)

夜に行くと、中で何してるかわからない車が一杯(笑)

_ あつし (2003-08-27 09:02)

昨日、会社のモバイルのノートPCからしりとりをうとうとして、Googleで検索したら、このページ発見。こんなサイトを作ってたとは・・。遊びすぎとはいい名前やな。あと半年くらいで地獄が待ってるぞ┐(´ー`)┌ちなみにこの飛行機の土手って、下水処理場の横のとこか??飛行機が真上に通るとこやんな。大阪が懐かしい。

_ もりた (2003-08-27 14:40)

下水場の横やわ。その通り。平日の昼間でもカップル二組、親子連れ一組おった。スゴい迫力やったわあ。

_ もりた (2003-08-27 14:46)

てか、Googleからしりとり行けるかぁ?行かれても困るんやけどなあ。

_ あつし (2003-08-27 15:32)

Googleから(isしりとり もりた かつお)で検索したらここにHITした。結局本来調べようとしたしりとりには行けへんかったわ。Googleでは無理なん??