トップ «前の日記(2006-08-25) 最新 次の日記(2006-08-27)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-08-26 [長年日記]

_ [Life] いたみ花火大会

今年は大阪空港の展望デッキから挑戦。

滑走路を挟んで向こう側に見える花火は、意外としょぼかった…。

やっぱりバイクで近くまで行くべきだったと、ちょっと後悔…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006-08-31 18:55)

http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html<br>こんなすごい!サイトを見つけてしまいました!<br>こんなすごい!サイトを見つけてしまいました!<br>こんなすごいサイトを見つけましたなかなか面白いですよ<br><br>ぜひ観てみてください!<br><br><br>http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html