トップ «前の日記(2006-07-16) 最新 次の日記(2006-07-18)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-07-17 [長年日記]

_ [Life] 企画募集

今週末から始まる9連休。

昨日の反省を踏まえて、ヒキコモらない為に計画をたてよう。

まずは今の所の計画と所要時間を書き出してみる。

・パイレーツオブカリビアン(2.5h)

・プール(5h)

・散髪(1h)

・睡眠(72h)

・昼寝(24h)

・ネットサーフィン(15h)

・読書(6h)

・TV鑑賞(10h)

・食事(10.5h)

・入浴(4.5h)

・送迎(10h)

・掃除洗濯(10h)

合計170.5h(残45.5h)

とりあえず、料理はしないとして、

残り45時間半の使い道について、良い提案をお待ちしています。

ちなみに予算はすでにある予定も含めて、1万以下でお願いします。

_ [] 昼飯弁当・ハムステーキ

昨日の晩飯と被ってる!

今日は祝日やから選択の余地無し。

ついてるオマケもインゲンやし…

06-07-17_12-23

_ [] 冷やし中華

いただきます。

R0013125

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ かつお (2006-07-17 23:38)

45hあれば韓国あたり旅行できるんちゃう。<br>あっ、金足らんか。。

_ どっとこむ (2006-07-17 23:59)

金銭的制約をもう少しアップしておくれ.<br>すでにある予定で,6千円は使ってるような.<br>あと,冷やし中華には,マヨネーズだよ!

_ もりた (2006-07-18 00:31)

海外旅行したいがなあ・・・。誘っとくれ!<br>ゴマだれやったんよ。ちなみに嫁はおもむろに天カスかけてました。

_ すみ (2006-07-18 06:10)

睡眠時間がきっちり8時間+昼寝付きって…。さすがやなw