トップ «前の日記(2006-07-17) 最新 次の日記(2006-07-19)» 編集

遊びすぎ。日記


2006-07-18 [長年日記]

_ [Life] 素直に喜べない

今月の3日から受信始めた、あるメルマガに『今日の運勢』がついていて、今日は過去最高の運勢でした。

しかし同時にショックなことが!!!

この二週間、今まで★4つしか見たことがなかったからそれが最高なのかと、思ってました。

それが今朝は、★★★★★★!!!

4段階やと思ってたから★3つでも、まあまあやなと納得してたのに

6段階なら真ん中より下やし、もしかしたら10段階かも知れへん!!

★6つも素直に喜べない、チューズデーモーニングです。

_ [] 男のレトルトパスタ、男のポテトサラダ

たまにはやってみるもんです。

いただきます。

R0013126

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ササキ (2006-07-18 18:14)

当たるも八卦、当たらぬも八卦。<br>てか、占いの結果なんて1分立たずに忘れてしまう。

_ uri (2006-07-20 17:21)

担当者は5段階でつい1個多くつけてもうたんかなあ?