トップ «前の日記(2007-03-15) 最新 次の日記(2007-03-17)» 編集

遊びすぎ。日記


2007-03-16 [長年日記]

_ [Life] 一区切り

本日、無事に納品が終わりました!!

去年の10月から約半年間、社員1人外注2人でやってきた集大成。

プロジェクトもなんとか黒字にまとまりそうだし。

よく頑張った、俺!

とりあえず今日は、久しぶりに天一行こう!!疲れ取るぞ〜。

_ [] 天一

いただきます。ウマー。

07-03-16_19-14

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ どっとこむ (2007-03-16 23:35)

天一好きねぇ.オレは飲み屋の半端ラーメン食ったよん.

_ トウゴット2+1 (2007-03-16 23:41)

天一好きならオススメ&一番美味しいと思う無鉄砲もいけるはず

_ もりた (2007-03-17 00:56)

>どっとこむ<br>死ぬ時は、こってりのスープを飲み干してから。と決めているのだよ。<br><br>>トウゴット<br>無鉄砲っすか。初耳。相楽郡か・・・、田舎だな。<br>最近行ってないけど、上新庄の小太郎も好きですよ。

_ N (2007-03-17 23:54)

しばらくタベテない・・・イキタイ!!